iHerb(アイハーブ)のおすすめサプリ ストレスに効きまくるサプリがこちら【レビュー】

今回ご紹介するサプリメントは、
ストレスの軽減につながることが期待できます。
水と一緒に1日数回飲むだけです。

 

ストレスに悩んでいたぼくも半年ほど使用しておりますが、
イライラすることが減ったと実感しております。

 

「ストレスが多くて……」と悩んでいる方、
もし、ご興味あればぜひ使ってみてください。

 

ちなみに情報元は、今回も

メンタリストDaiGoさんのリサーチを担当する

パレオさんです。

 

(健康ネタ満載のパレオさんのブログはこちらです⇒https://yuchrszk.blogspot.com/)

 

1.アシュワガンダ

  

f:id:toko0510:20190608103852p:plain

 アシュワガンダは、主にインドとかネパールで育つ植物で、天然ハーブです。
昔から、抗ストレス系ハーブとして名高い存在です。

 

 1日1,2粒を目途に摂取しましょう。ちなみにぼくは、パレオさんや
DaiGoさんにあやかり、毎朝摂取しています。

 

 飲んだ瞬間、やや苦い風味がありますが、1週間くらい飲み続ければ慣れます(笑)

 

 

2.マグネシウム


  マグネシウムは、脳の働きに必須のミネラルで、300以上の体のプロセスに

関わりがある栄養素です。

 

 マグネシウムが不足すると、脳の神経系がうまく働かなくなり、脳が休まらず

ストレスがたまるばかりになります。

 

 摂取量は、1日3粒を上限に、朝・昼・夜と3回に分けて飲みましょう。

3粒で400mgのマグネシウムを摂取できます。

 

パレオさんによると、最初の摂取量は200-350mgを推奨していますので、

2粒から始めてみるのがいいかと思います。

 

 ちなみに、マグネシウムが不足すると、脳が休まらず睡眠の質も低下しますので、ミスも増え、人生の満足度も下がります。。。


15倍もミスが増えるやばい習慣〜何をしてもうまくいかない人のハマる罠