【解説 まとめ】iHerb(アイハーブ)とは?iHerbを使用している有名人の評価とは?

 

f:id:toko0510:20190609115855p:plain

 

 iHerb(アイハーブ)って、そもそも何なの?と

思われる方に向けた説明記事になっております。

 

 一言でまとめますと、
「自然由来の製品に特化したインターネット通販サイト」です。

 

アマゾンや楽天がデパートだとしたら、

iHerbは自然製品に特化した専門店です。

 

「自然由来の食品、サプリを買いたい!」となったら、

アマゾンや楽天を調べるよりも、iHerbのほうが品ぞろえが豊富なケースが多いです。

 

iHerbをもう少し詳しく知りたい方

iHerbを使っている有名人はいるのか気になる方へ、

 

良かったら下の続きを読んでみてください。

↓(続き)

1.iHerbの主な特徴がこちら

こちらがホームページです。

自然製品を取り扱う会社ということで、緑を基調としたウェブサイトですね。

(iHerbのホームページをチェック!⇒ https://jp.iherb.com/ )

 

✔1996年に設立されたアメリカのインターネット通販会社

 

✔30,000点以上の自然製品の取り扱い

 

✔iHerbのスマホアプリをダウンロードすれば、スマホからも注文可能
 ※もちろんパソコンから注文可能

 

✔自宅での受け取り可能、1週間ほどで届く
 ※現時点で、コンビニや郵便局での受け取りはできないです。

 

2. iHerbを使用している有名人(YouTuber)がこちら

 YouTuberを中心に、実際に使用している人をリサーチしてみました。

どの方もiHerbを高く評価しています。

 

1)佐々木あさひさん

 

 メイク動画を中心に、おしゃれや健康グッズの紹介をされている方ですが、

定期的にiHerbの購入品レビューをしていますね。


【iHerb】気になる評価の高い商品を色々買ってみた!(スキンケア・サプリ・日用品・食品etc)

 

2)関根りささん

 

 こちらも、メイク動画や旅ブログ(vlog)を中心に、女性からの人気がある方ですが、

定期的におすすめ商品レビューされてますね。


iHerbで買い物したらいえぇええええい!!!

 

3)メンタリストDaiGoさん

 

 YouTuberといっていいのか微妙ですが、ぼくの師匠であるDaiGoさんも

iHerbを使っています。ヘビーユーザーだそう。

 

 筋トレ用のプロテイン、不安・ストレス対策用のサプリ(マグネシウム、アシュワガンダなど)を購入しています。 

 具体的な商品説明動画はありませんが、スキンケアグッズを紹介していた

動画を参考までにどうぞ。

 


高級品ほぼ意味ナシ!本当に効くスキンケアとは